15.12.04

プロフィール

サムネイル
中谷 茂樹(なかたに しげき)

株式会社テクト 代表取締役
Webコンサルタント/Webディレクター

新卒で某住宅会社に入社した後、30歳の時に友人と不動産会社を設立して独立。
その後、紆余曲折を経て、2008年に現在の株式会社テクトを設立。
・・・と、長くなるので、かなり端折りましたが、そんな約20年です^^;

弊社の社名の「テクト」は、
『 “ てくてく ” と、でも着実に歩んでいける会社でありたい。』という想いから名づけました。
この変化の激しい時代、業界だからこそ、誠実に、着実に、歩んでいける会社でありたい。クライアント様と共に “ てくてく ” と、同じゴールに向かって進んで行きたい、と考えています。
(決して、仕事が遅いという意味ではありませんので、念のため。)

弊社は、主にWebサイト(ホームページ)制作やWebシステム開発、WebコンルティングやWebマーケティングなど、Web周り全般のお手伝いをしている会社です。
住宅業界だけに特化している訳ではありませんが、色々なご縁を頂くなかで、最近ではクライアント様の約半数強が住宅業界の企業様という状況になっています。

現在のクライアント様は、北海道から九州まで、規模も年間10棟程度の工務店様から数百棟規模の地域No.1ビルダー様まで様々です。
日々、あちこちを飛び回り『住宅業界のホームページ活用』について考え、クライアント様と試行錯誤を繰り返すなかで、最新のWebトレンドや、住宅業界ならではのWeb戦略など、このブログで綴っています。

このブログで取り上げて欲しいことや個人的な質問など、どしどし受付中ですので、お気軽にフォームからご連絡下さい。
 
中谷茂樹
株式会社テクト 代表取締役
中谷 茂樹